8月10日

  • 2017.08.10 Thursday
  • 14:41

 

こんにちは!

 

台風5号が過ぎた昨日は、

猛烈な暑さになりましたねぇ。

 

今日は気温がそれほどはではありませんが、

とてもとても蒸し暑いです。

 

 

でも、今まで雨が少ししか降らなかったから

台風は恵みの雨になりましたね。

 

 

 

花壇の花々たちは水分がようやく与えられたせいか、

葉っぱの成長が良いようですよ。

 

 

 

 

曇っているため、お日さまの光が少ないせいもあるかもしれませんね・・・

 

 

 

 

ところで、

 

明日から17日まで幼稚園は夏休みをいただきます。

 

 

18日から預かり保育を

24日からは夏のようちえんがはじまります。

 

 

それまで、みなさまが神さまに守られて元気に過ごされますように。

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM