1学期終わりの日

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 16:50

 

今日で1学期が終わります。

 

子どもたちは自分たちのロッカーや靴箱などを

ぞうきんで拭きました。

 

 

ちゅうりっぷさん

 

すみれさん

 

たんぽぽさん

 

 

自分たちの場所が済むと

みんなホールをきれいにするため、やってきました。

 

 

階段に気づき

自らぞうきんがけをしています。

 

 

 

ちゅうりっぷさんのなかには

 

ぞうきんを洗っているのか、

水遊びをしているのかわからないぐらい

楽しんでいる子どももいましたが(^^;)

 

 

お手伝いお母さんも来てくださり、

幼稚園はあっと言う間にキレイになりました。

 

 

神さま、1学期の間お守りくださり

ありがとうございました。

 

お母さん方お父さん方も幼稚園の子どもたちのために

たくさんお働きくださりありがとうございました。

 

 

皆さま、良い夏休みをお過ごしくださいね。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM