親子遠足

  • 2017.06.02 Friday
  • 16:33

 

今日は、先週雨で延期した親子遠足に行きました。

 

空は快晴!

 

 

 

みんなで礼拝を守った後、親子で楽しくゲームをしました。

  

 

 

そして、子どもたちは年齢別に分かれて探検に出掛けました。

 

子どもたちが出掛けている間は

企画のお母さん方が楽しいゲームを催してくださいました。

 

 

お弁当は草原でいただきました。

 

草原には大きな木が回りにあります。

 

爽やかな風が吹く木陰で休憩しました♪

 

 

 

お弁当後は遊具広場やジャンボ滑り台で遊んだ人や

 

 

 

虫や川の生き物を探しました。

 

森の中には大きな木々のほかにも花が咲いていて、

小鳥のさえずりが聞こえます。

 

子どもたちも広い森の中にいると

心が落ち着いて何か満たされるようです。

 

 

 

公園自体が広いので、

小さいお子さんを連れた方は大変だったかもしれません。

 

 

 

お母さん方、お父さん方、お疲れ様でした。

疲れたけれど、楽しかったですね〜

 

神さま、親子遠足をお守りくださりありがとうございました。

 

体調を崩すなどで、お休みされた方が多くおられました。

来週は会えますように。

 

 

 

 

 

コメント
四季の森と名前の通り、本当に緑が綺麗で木々の匂いに癒された1日でした。芝生の上でも子供たちにとっては素敵な遊び場ですね。疲れたけど楽しかった>>ロング滑り台を子供時代に戻ったように滑るママたち!最高の笑顔でした☆
  • SUKE
  • 2017/06/02 8:54 PM
SUKEさん、

親子遠足、とっても楽しかったですね。
緑色の木々に囲まれているとなんだか心も穏やかになれるような気がします。

夏の四季の森公園は水遊びができるようですよ。
良かったら行ってみてくださいね!
  • 福えん鳥
  • 2017/06/27 12:39 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM