お弁当での会話(たんぽぽさん)

  • 2011.10.24 Monday
  • 18:32
 
賑やかに、いつものようにお弁当を食べいていると

「おれ、学校いったら、じゅくにいってさ〜、
それから100てん、とるんだっ!」とAくん。

 ・ ・ ・そうかあ、たんぽぽさん(年長)も
そろそろ小学校のことを考えているのですねえ ・ ・ ・

「おれ、空手と英語をやる(習う)!
今、そろばんもやってるし」とBくん。

 ・ ・ ・子どもたちはいつも元気に幼稚園で遊んでいるけれど、
おけいこに行ったりもしているのですね。
すごいなあ!

なんだか、頼もしく思えたたんぽぽさんとのお弁当。


するとそこに 

「おれ、おねしょしているよっ(^。^)」と
元気な声で発表したCくん。


素直なCくんの明るいカミングアウトのおかげで、
お弁当の時間はさらに盛り上がりましたよ〜!!




コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM